2011年06月19日

Okinawan Tresasures 

Okinawan Tresasures 


ふるさとプロジェクト! ついに完成しました。 長い間更新もしていませんでしたが、やっとこさ報告できます。

時間はかかりましたが、完成度は満足できるものになりました。 

ふるさとプロジェクトの顧問である琉球大学教授大城賢先生からは「大手出版社で出版した方がいいよ!これなら大丈夫!紹介してあげるよ!」と嬉しい言葉をいただきました。

これまでずっと暖かくサポートしてくださっている印刷会社さんにお世話になっているので、丁重にお断りしましたが。

学生のグループが手掛けたものではありますが、しっかりとした内容になっています。

そして、なにより、自分たちが自信と誇りを持って、お勧めできる教材になりました。

フルカラーで写真などもふんだんに取り入れているので、当初予定していたよりも、経費がかかってしまい予定よりも高い値段になってしましましたが、なんとかワンコイン500円で抑えることができましたー!


とりあえず、今回は完成報告ということで、購入方法などの詳細が決まったら、また更新します!!




Posted by ふるさとプロジェクト at 16:12│Comments(2)
◆この記事へのコメント
世界のウチナーンチュ大会若者・学生事務局のminamiです!Okinawa Treasure物凄くいいですね^^ウチナーンチュ大会の学生メンバーも沖縄への想いは一緒だと思うので、一緒に何か大きなことができたらと思います♪
興味がありましたら、連絡ください!
Posted by みなみ at 2011年07月04日 13:40
みなみさん
ぜひぜひ、ご一緒させてください!!
どこに連絡をすればいいでしょうか??
Posted by ふるさとプロジェクトふるさとプロジェクト at 2011年07月07日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ふるさとプロジェクト
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人